観光 2011.01.17



notesまろきん~heart04

カンクン支店のアイドルkaraoke ゆかてかです~

食大王ゆかてか最近は自然派です← 本当です 


先日フラメンコをみにいってまいりました。

といっても 踊るフラメンコじゃないですよ---notes


実はフラメンコとはスペイン語でフラミンゴのこと。

フラミンゴというとなぜか地元のレストランをおもいだします、、

メヒコという名前でフラミンゴがなぜかレストランにいました。。


で、ユカタン州メリダから1時間30分くらいいくとそこには

セレストゥンという町があります。そこには野生のフラミンゴがいるんですね~


どうしてもいきたいとういうのでいってきました



ボ-トにのりながらひたすら走る。

鳥、鳥、鳥をみながらさがすことう-ん30分くらいでしょうか!


 灰色ペリカン!
H.I.S. CANCUN支店



あ!ピンク色の絨毯が!


H.I.S. CANCUN支店


やっとであえたフラミンゴ!


でもボ-トがとまるsign03

えいけないなぜに


そうなんです、フラミンゴたちがいるところは浅くて

ボ-トがいけないんです

ボ-トにいた私と妹以外はみんないかりだしangry。。。

ボ-トをこいでもいけと。。。怖いぃ


でもゆかてかジャングルツア-で浅瀬にはまりひどい思いをしてるので

船頭さんがいうことよくわかります。


自然のもは自然がいいんですよね。


ということで妹が画質をあげて写真をとっておけばとういうので10MG

にしてとりあえず遠いフラミンゴをとってみる。



H.I.S. CANCUN支店


家にかえってきて写真をみたらうつってる~!

ちゃんとうつっています。さすが高画質ですね。


で、これがあのピンクの絨毯の一部分です。


フラミンゴはいないときもあるので事前にちゃんと確認しましょう。


メリダより英語、スペイン語ツア-がでてます。

ここは個人でいくとボ-トをかしきらなくてはいけないので

ツア-がオススメです~













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧