2011.01.27

おら~heart01

みんなのheart04アイドルゆかてかだす。。。

あ、またまたなまった、、、

先日友達とでかけたところなまってるといわれました

いいんです、いいんです、ゆかてか東北出身なのでそれでいいんですよ~lovely


と、いうことで初日の出sunときたら初日の入り

(何じゃそりゃとかいわないでくださいね~)


カンクンにも絶景の夕日ポイントがあります。


それはラ イスラ!ショッピングモール!

カンクンは東は海なので日の出は海ですが

なぜかカンクンでは夕日が沈むのも海??なんですdog


ほ~ら まるで海に信ず出るようですよね~


H.I.S. CANCUN支店

なんかロマンチックじゃないですか~



H.I.S. CANCUN支店

これは実は海じゃなくて入江側なんですね。

カンクンは高い建物がないのでまるで海に沈んでるようにみえるんです。



H.I.S. CANCUN支店

と、いうことで1月1日みた初夕日でした~sun


きれいな夕日を見たい方は是非ライスラによってみてください~




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧