バジャドリ 2011.01.29
Hola-sign03

みっちーですup

先日、Valladolidに行ってきました~♫

ここは、カンクンから約160km程離れたところで、チチェン・イッツアやウシュマルといった世界遺産遺跡のあるユカタン州の東にあります。heart04

夜に着いたのですが、大聖堂の前にはたくさんの人、sign03
$H.I.S. CANCUN支店

しかも、みんな正装しちゃって何?何?
$H.I.S. CANCUN支店

どうやら偶然にも今日は年に1度のェスティバルの初日だったみたいflair
$H.I.S. CANCUN支店-valladolid



大聖堂からフェスティバルの広場まで15分程みんなでぞろぞろ移動

$H.I.S. CANCUN支店


広場には組み立て式?遊園地があって、(オンボロで意外にスリル満点w)
$H.I.S. CANCUN支店

タコスなどの屋台や
$H.I.S. CANCUN支店


懐かしいゲーム(鉄砲打ちみたいなの)
$H.I.S. CANCUN支店
などで大にぎわいnotes
中には

リアルメリーゴーランドsweat02
(←勝手に名付けさせていただきました。)
$H.I.S. CANCUN支店
↑ちなみに誰も乗ってませんでしたw 



ピンクに染められちゃったウサギ

$H.I.S. CANCUN支店
↑かわいいけど、かわいそう…。複雑。。。


そして、無料で見れるサーカス
$H.I.S. CANCUN支店





乗馬のショー

$H.I.S. CANCUN支店





な~んかもあって

メキシコならではで、なかなかおもしろかったですよ~

来年、また行きたいな~heart04









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧