まろきん~notes

食大王ゆかてかですsign01


最近メリダにいってばっかりで、メリダアパートでも借りようかなぁなどと思う今日この頃です。


メリダのセントロ場所は

62番通り×57番どおりのちょうどかど。

通ると列をつくって並んでいる日もあったり。

食大王やっぱりみのがせませんsign01


ちょっといってみました



H.I.S. CANCUN支店


名前は LA CHAYA MAYA。

CHAYAとは緑の葉っぱのようなものですが

こちらではいり卵にといっしょにいためたりとか

ジュースになったります。健康によさそうですよねーnotes


ということでユカタン料理の専門店で値段もお手ごろ等頃で

いっつもこんでるようです。


ゆかてかが頼んだのが名前がPAPADZUL。

え?なんてへんな名前?ですよねー パパツゥールといいます。



H.I.S. CANCUN支店


なにかというとじゃ~ん!

トルティーヤの中になんどゆで卵が(ただし刻んである)がはいっていて

その上にソース。 エンチラーダ卵ばんとうところでしょうか。



で、飲み物はさっそくCHAYAとパイナップルをミックスしたもの。



H.I.S. CANCUN支店

ご馳走様でした。


ということでメリダへいったら是非よってみてください~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧