HOLA~みっちぃです~

ついにXCARETのPLUS プランへ行ってきました~

どんなところかというと……

あーーーー、説明するよりまずは見てください


まずゲートを抜けて最初にお出迎えしてくれるのがこちら

$H.I.S. CANCUN支店
オウムの一種で『アカコンゴウインコ』寄り添って仲むつまじい感じ


$H.I.S. CANCUN支店
そして~フラミンゴめっちゃきれい~up
フラミンゴがピンク色なのは、餌のエビやカニを食べているからと言う説もあるみたいですが、ほんとは藍藻類の色素のカンタキサンチンによるものだそうです。なので、これを食べないと白色になるんだって~



$H.I.S. CANCUN支店
ここがお土産屋さん。帰りは混むから今のうちにいろいろ買っておこ~っとflair

$H.I.S. CANCUN支店
お土産屋さんの奥にロッカー、トイレ、シャワールーム


さぁー、水着に着替えたらさっそく出発sign03

でも、広すぎて迷いそう……

$H.I.S. CANCUN支店
でも、いたるところに看板があるから大丈夫scissors
では、いよいよ川下りに行ってきます~rock

$H.I.S. CANCUN支店

おおーっっと、入り口にていきなり究極の選択がぁぁぁぁぁ
左は洞窟の中をくぐってのシュノーケリング。右は太陽サンサンの下でのシュノーケリング。
うぉぉぉ~どっちも捨てがたいぃぃぃ~
横に立っていたスタッフのお兄さんに『どっちがおすすめ』と聞いてみると
『人によりけり』
『。。。ですよね~』


で、結局、悩んだ末に選んだのは『洞窟』のほう。
$H.I.S. CANCUN支店
中は当然真っ暗sweat01そーいえば、真っ暗なところを泳ぐのって初めてかもsign01
そして何よりジャケットを着用しているので泳げない私でも安心heart04

$H.I.S. CANCUN支店
泳ぐこと約1時間。日差しが差し込んできた~sunゴール間近だなnotes



さぁーて今度はどこへ行こうかな~heart01



おぉっとこれは『JAPON=JAPAN』じゃないですか~up
$H.I.S. CANCUN支店

ひと泳ぎしたので小腹が減ってきたぞぉrestaurant
へっへっへ。お昼はビュッへだぁぁぁ
$H.I.S. CANCUN支店
バーでもドリンクもしくはアルコール1杯無料bargood

$H.I.S. CANCUN支店


ぷはぁぁぁ~dash食ったぁ食ったぁ~

さぁて、次はどこにいこうかな~heart04

ってことで、続きは次回のお楽しみ~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧