restaurantども、カズです(=⌒▽⌒=)


ここカンクンには、イルカと泳げるところがあるんですup


カンクンから船で約1時間ship


イスラ・ムヘーレスでイルカと泳いできましたsign03

「Isla Mujers = 女の島」でイルカと戯れてきましたheart04


愛らしい顔つきにと抜群の知能を持つイルカさんたちeyeglass



H.I.S. CANCUN支店


こんなに近くにこの大きさの動物がいることって、なかなかないですよね~happy01

正直に楽しかったですsign01


キスしちゃったりなんかしてheart01



H.I.S. CANCUN支店

※イルカさんメインのため、残念ながら、お顔は隠させていただきました。。。



その後は、お昼ご飯で食べ放題のブッフェrestaurant


サメやエイと泳げるプールもあるし、シャワーやロッカーもあるし、近所にある海ガメ保護センターに自転車を借りていくこともできます!


目の前には青い海が広がり、なんとも贅沢で楽しい時間でしたlovely


中南米の海を数多く見てきたこのカズでも、大満足smile

また行きたいって思える、Swim Dolfin Tourでしたscissors


かなりおすすめですgoodupupupup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧