sign03まろきん~notes

食大王ゆかてか 復活 ですsign01


本日はパルケのご紹介。

ゆかてか最近月の半分はメリダに滞在。

今日はパルケへいってきました


パルケとは公園とう意味で通常は○○○パルケなどの

名前がつけられ、教会があったり、食事がとれる場所などがありますnotes


今回はお友達クリスティーナちゃんがいる

パルケ サンタアナ にいってきましたsign01

場所はメリダの 60番×47番通りに面しております。


H.I.S. CANCUN支店

食事もいわゆる屋台っぽいのでですがおいしいものもおいてあるし

なんといっても値段がやっぱお手ごろ。

一度は試してみたいですよね~scissors



H.I.S. CANCUN支店

で、メリダのパルケの屋台にいってユカテカの食べるものきまっております。



モンドンゴ アンダルサdown

(牛もつ煮込み、ジャガイモ、ひよこ豆)


H.I.S. CANCUN支店


サルブテスdown


H.I.S. CANCUN支店

アグアデメロン 

メロンジュースdown


H.I.S. CANCUN支店


以上!これで全部たべて100ペソ sign03

安いsign03


皆さんもメリダへいったらパルケの屋台をのぞいてeye

見ましょう~






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧