メリダ 2011.03.06

おら~notes

まろきんsign01

地元ユカタンに戻っているゆかてかです~heart04


さてさて、今日はメリダでお仕事。

朝から頭をなやませていたのが今ちょうどメリダはカーニバル!

ホテルの前の道が通行止めなのでどうやってお客様をお連れするか

ずーっと考えてましたが、考えても拉致があかないので

いきあたりばったりにしました。


まだ今も外は騒がしく、、お客様寝れるかなっというのが心配です。

ということでなんと実況生中継~


写真もとりたてほやほやです~


で、今日は夜パレード。とういことでホテルの前がちょうどパレード会場。

本日は民族舞踊をメインにしたパレード。

学校やそれから企業なんかがいわゆる山車なんかもだしてしまって

かなり大掛かりなパレード。



H.I.S. CANCUN支店

これはビールのSOLの山車ですね~

きれいなおねえちゃんがおどってます~


いろんなものがもらえたりするのでメキシコ人大騒ぎ!

でもたのしそう~notes

年に1回のお祭りですからね~。



H.I.S. CANCUN支店

これはバーキンの山車、なんとバーキンfastfood

何をちまよったからみんなにハンバーガーまで投げてました



H.I.S. CANCUN支店


もう何の山車だかおぼえておりませんmmm



H.I.S. CANCUN支店


踊り~

とういこでゆかてかもゲットsign01


H.I.S. CANCUN支店

このピーナッツ子供がまるで野球ボールをなげるように

直球ストライク!

ゆかてか撃沈でした。痛かった、、weep


とうことで明日はパレードは昼間だそうでする。

明日は寝れそうです~


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧