2011.04.02





H.I.S. CANCUN支店

まず~~~~いっっっwobbly


も~いっぱ~いcoldsweats02annoy



青汁さながらの色してます。


こちらクロロフィラ」というジュース

ほうれん草レモン



プラス、、、砂糖


甘くて、実は美味しいので、「も~1杯!」


と、2杯飲んでしまいした。下腹部の脹らみなどは、気にしないthink


他にもいろんなフレッシュ生搾りジュース。


メキシコは、マンゴーパイナップルココナッツなんかの亜熱帯・熱帯フルーツがよく取れるので、値段も30ペソ(約210円)とお安いdollar




H.I.S. CANCUN支店

ダウンタウンにあるとあるイタリア料理屋さんで、飲めましたhappy01




これdown は、別の日。

野球場の売り子さん。

メキシコ美人lovely


H.I.S. CANCUN支店


恥ずかしそうにしながらも、写真に納まってくれましたhappy01



彼女が作っていたのは、「クラマト」という、蛤エキス入りのトマトジュースを使ったカクテルbar


さらにビールをいれ、チレソースをいれ、ミチェラーダにwine


んで、極めつけがカッパエビせんみたいなスナック菓子を大量に入れてました。。。。


かわいい顔してやること大胆・・・coldsweats02sweat01



H.I.S. CANCUN支店


そんなカクテルを同僚が飲んでたのですが、飲むの早すぎて写真を押さえることができず。。。


ということで、次回に持ち越し(^_^;)/



H.I.S. CANCUN支店


最後にクラマトをほしがってた姉妹をパチリcamera


君たちがほしがっていたのは、絶対スナック菓子だよねdespair


メキシコもお酒は18歳の成人からですよ~!




さ~て、今晩は何を飲みに行こうかなhappy01



ほいじゃ、チャオ~(^-^)ノ~~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧