ショッピング 2011.04.09

bleahカンクンは、日増しに暑くなってきています。


もしも、カップラーメンを啜ろうものなら、汗だくになります。


もしも日なたで、ぼっこをしようもなら、火傷をするくらい陽射しが強いです。。。


お肌ケアはとても大事です。

日焼け止めをしっかりと塗り、日なたにいるのは1時間以内(時期・場所・個人差があるので、場合によってはもっと短くてもよいかもしれません)にして、日陰で過ごしましょう。水分補給も忘れずに。



陽射しの成分は、皆さんご存知「紫外線」。



その紫外線をオシャレにゆーこーかつよーしてしまいましょ!って考えたのが、



H.I.S. CANCUN支店

こちらの「DEL SOL」というお店。


紫外線を吸収させると色が変わるオシャレなT-シャツを売ってます。


紫外線吸収前

down

down

down



H.I.S. CANCUN支店

紫外線吸収後

down

down

down



H.I.S. CANCUN支店



お店に置いてあった、紫外線発生器、つまりはブラックライトを当てると、

上の写真のように、キレイな色が浮かびあがるんですね~。


1枚、25USドルで売ってます!「プラサ・ラ・イスラ」というホテルゾーンにあるショッピングモールの中にありますよ!仲のいい友達なんかに送るお土産には、ちょうどいい値段かも

「DEL SOL」というお店です。


同じく、紫外線で光り色が変わるマニュキュア(?)もありましたよ。


H.I.S. CANCUN支店


良かったら、覗いてみてくださいね~happy01


では、Hasta Pronto!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧