オラーsign03 みっちぃでーすup

ではでは、お待たせしました。

シアンカーンの続きをご紹介しますねflair

(↑実はすっかり忘れて前回違うネタを書いてしまいましたsweat01

きれいなビーチを満喫した後は

きれいなセノーーーーーーテへlet's gosign03

セノーテ=聖なる泉 という意味で

石灰層にぽっかり穴があいていて、そこに雨水がたまっているところのことをいいます。

ユカタン半島には2000~3000のセノーテがあります

今回行ったセノーテは『グランセノーテ』

めーーーーちゃくちゃ透明度が高く、人気セノーテの1つですsign03

見てください↓ この透明感 100先だって見えるんです
$H.I.S. CANCUN支店
$H.I.S. CANCUN支店


さぁ、飛び込むぞぉぉ ジャーーーーンプsign03
$H.I.S. CANCUN支店

奥には鍾乳洞があり、その中をシュノーケリングしながら探検rock
ジャケットを着用してシュノーケリングをするので簡単にセノーテの神秘的な世界を見ることができちゃうheart04
ダイビングライセンスを持っていない方や泳ぎに自信のない方でも大丈夫notes

$H.I.S. CANCUN支店
$H.I.S. CANCUN支店
$H.I.S. CANCUN支店

見てみて↓ 太陽の光が差し込んでこれぞまさしく『光のカーテン』『水の中のオーロラ』ってやつですぅぅぅheart04heart04
$H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店

十分わかってもらえたかな??セノーテの美しさ

さぁーてお待ちかねのお昼ご飯restaurant
トゥルムのダウンタウンにあるメキシコレストラン
$H.I.S. CANCUN支店

私が選んだのはコレ ボリューム満点 お腹ペコペコでも食べきれないくらいsweat01
$H.I.S. CANCUN支店


ちゃんとデザートもあるよん え?お腹いっぱいになったけどデザートはもち別腹っしょ
$H.I.S. CANCUN支店

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧