オラーnotesみっちぃでーすup


今日は我が社のガイドさんを1人ご紹介いたしますheart04


フェリペ君でーーーーーーす



H.I.S. CANCUN支店




はい、もうお気づきですね。


生粋のメキシコ人です


カンクンにある日本の旅行会社でメキシコ人が働いているのは実はHISだけなんですflair


しかも、ただのメキシコ人じゃぁありません。


私たち、日本人より日本人っぽいメキシコ人です(笑)


なぜかというと 超日本好きheart04heart04


まず、炊飯器持ってるでしょ。たこ焼き機持ってるでしょ。(←大阪生まれの私でさえ、まだ手に入らないのに…)


ふりかけの種類全部言えるでしょ。(←のりたまが好きらしい)


紅茶よりも緑茶が好きでしょ。真吾ママの唄、アカペラで唄えるでしょ。日本のアニメ好きでしょ。etc…


言い出したらほんっとーに切りがないsign03


とにかく毎日お昼ごはんは白飯ですから


かばんのようにぶらさげて出社しているのは炊飯器。


昼休憩前になるとそそくさとお米を炊き始めます。手つきも手馴れたもんですよflair



sweat01一番大事な事sign03 


もちろんフェリペ君、日本語話せますし、字も読めますmemo 漢字だって少しなら分かりますeyeglass


(↑当たり前すぎてすっかり忘れてましたsweat01




そーーーんな我が社のフェリペ君とぉ~


『メキシコのもっとローカルな場所を知りたいnotesというお客様のご希望に答えまして


できたツアーが


notesメキシコ人ガイド フェリペ君と行くローカルショッピングツアーnotes


ダウンタウンの少し外れに『メルカド23』と呼ばれる市場があります。バスで1本!!超簡単!!



H.I.S. CANCUN支店


そこは観光客の方はほとんど見かけず、地元の方が行く市場です。


ですので、めちゃくちゃ安いですっっsign03


安いと有名な某大型スーパーマーケットがダウンタウンにありますが、


そーーーーんなのに比べたら半端ないですup


でも、質がよくないんじゃぁないのぉ~┐( ̄ヘ ̄)┌ と疑い気味のアナタ


ご心配無用


めちゃめちゃ鮮度いいですpisces


ハッキリ言ってスーパーよりも新鮮ですsign03



H.I.S. CANCUN支店


胸を張って言えますscissors


だって地元民のフェリペ君が言ってるんだもぉーーーーん 心強いでしょ?


さらに食べ物だけでなく、手作りの民芸品もたくさんありますので


メキシコのこってこてローカルスポットに行きたーーーーいnotes


日本へのお土産を安くすませたーーーいnotes


という方にオススメですheart04


午前中だけのツアーですので午後からはビーチでのんびりすることもできますflair


ですので、どうぞお気軽にご参加ください


詳細・お申し込みは下記まで


http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=2079






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧