メキシコ 2011.07.11
Hola!!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

最近ブログの更新が少なくて、ごめんなさいwobbly


さて、昨今メキシコではU-17代表(Sub 17 Seleciones)のW杯が開催されていました。

ここカンクンでは残念ながら試合はなかったのですが、メキシコ人の方々がよくこのU-17杯の話をしていたので、身近には感じていましたsign01

日本の代表もベスト8まで上って、健闘したんですよね!
この世代は、次の2014年ブラジルW杯と2018年のロシアW杯で活躍が期待される世代だけに、
選手の皆さんには順調に成長してもらいたいですね~up


昨日は、決勝戦の開催地メキシコとウルグアイの対戦がありました!

結果は、2-0でメキシコ勝利sign03

優勝


仕事帰り、ホテルゾーンから戻ってくると、オフィスの近くが通行止めになっており慌ててバスを降りました。

すると、ちょっと行ったところ(オフィスの近くに真ん中に巻貝やヒトデのオブジェがあるロータリーのところ)に人山ができていて、太鼓の音がドンドンnotes

こんな感じです
downdowndowndowndown

$H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店

$H.I.S. CANCUN支店

カワイイべいべーがいたりlovely

$H.I.S. CANCUN支店

こんな輩もdowndowndowndown
※特に悪さはしてなかったですからご心配なく・・・笑
多分、普段は地元チーム<アトランテ>の一善良サポーターやってるはずですsoccer

$H.I.S. CANCUN支店


メキシコは、サッカーでタイトルを取ったときは、大体こんな感じになってますgood
行政も庶民にしっかりとガス抜きさせてるんですね~bomb

先月末に北中米カップのタイトルをA代表が優勝で飾ってますし、FIFAランキングもうなぎのぼりの9位sign03sign03sign03


これからメキシコサッカーが見逃せないですよeye


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧