2011.07.31

どうもこんにちは!!!


今日は8月1日。


年明けから、早8ヶ月。。。


もー8月sign02夏が終わりかけてる・・・。


あーもーやんなっちゃいますな・・・shock


時が過ぎるのが早すぎて、自分が老いてることにも気づかない。


でも、たまに意識すると、以前の感覚と違う自分が居て、愕然としたりしますね



この夏の日本の暑さは尋常ではないということも、友人やお客様からのお話で聞いております。


日本の皆さんの努力はとても大変なものであると、しっかり認識しております。



さて、皆さん。


HISカンクン支店ではTwitter でのつぶやきをさせていただいております。

主に、お天気に関する事がメインですsuncloudrainthundertyphoon



こちらで、フォローしていただければ、随時確認できますので、是非sign03


※こちらカンクンのお天気は、かなり流動的のですので、週間予報はほぼ当てになりません。

  1週間先、2週間先の天気を読むのは非常に難しいところですので、ご容赦下さい・・・weep

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧