皆さん、どうもこんにちはーbleah









先日お休みを頂いたので、キューバ帰りの

友人と一緒に久々にカンクンホテルゾーンの

海に行ってきましたよーsign03




フォーラム・バイ・ザ・シー・シュッピング・モール

(COCO BONGO)の脇から入ったところですfoot



H.I.S. CANCUN支店
 




1ヶ月近く全身を太陽の下にさらしていなかった

ので、だいぶ色も白くなり、

若干得たいの知れない不安を覚えていたのでした。。。

(※肌の色が黒いと、メキシコ人の中に紛れ込み

  やすいからなのかもしれませんthink)





H.I.S. CANCUN支店
 




どうですsign02





カリブ海の青さart





こんなビーチがですよっsign02

僕らが主に活動するホテルゾーン

一面に広がってですよっsign02sign02

いるんですよっっっ!?sign02sign02sign02





気軽にやってきて、この青さshipsign03

ビーチでビールとマンゴー食べて、

横目に水着ギャルlovely





1ヶ月に1回しか来られなくても、

こんな良いとこに住めている幸せ

実感していますgood





でも、住んでいるとそれが当たり前になって

しまって、感動力の低下を招く・・・weep

だから、皆さんみたいにバカンスで来てみたいなぁ

って、最近よく思っちゃったり、贅沢な悩み・・・happy01sweat02







まぁそれはさておき、、、







上の写真にも写りこんでますが、





ピラミッド発見sign03







H.I.S. CANCUN支店
 




ファミリーのパパが、ものの1時間足らずで

つくりあげてましたflair




すごいね!おとーちゃん(たぶん自分より

年下w)!

と、トータル10枚以上も写真を撮って

しまいましたよsmile








やっぱりユカタン半島の人には、

チチェンイツァー遺跡の存在はでかいみたい

ですね~happy01








そういえば、来月9月の20-22日には

ククルカン降臨ツアー
を開催しますよー!




これは、年に2度の大チャンスなので、

是非、みなさんご予約お待ち、

お待ちしておりまーす!!!



2011春のククルカン降臨の様子

読んでみてくださーいpc










最後に、カリブシーの青さを1枚camera




H.I.S. CANCUN支店








bleahscissors







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧