オララーです。




7/30 ウシュマル遺跡ツアーの為、メリダに行って参りましたnotes




この日はメキシコシティ~メリダのフライトが急に変更になってしまい、




ツアーの内容を変更して 『ウシュマル遺跡 音と光のショーflair』を見てきましたeye






逆にコレ、なかなか見れるものじゃないのである意味レアかもsign03






お昼は壮大なジャングルの中にそびえたつ遺跡を見ていただき、




その後、夜は『尼僧院』のところからショーを楽しみますheart04




目の前の尼僧院はもちろん、遠くにあるカメの館やお昼に登ったグランピラミッドも




ライトアップされてとても神秘的です








H.I.S. CANCUN支店




H.I.S. CANCUN支店




H.I.S. CANCUN支店




H.I.S. CANCUN支店





マヤ民族にまつわる話を聞きながら『実際に何百年も前、同じこの場所にいてたんだな~』と




おもうとなんとも不思議な気持ちでした




この日は満点の星空nightにさらには蛍もチカチカ光っていて




とっても素敵な夜を過ごせましたheart04




ハシモト様このナイトショーを待っている間、なぜか私の恋愛話へと変わって行き、




『やはりハシモト様のご主人様のような東北の日本人がいい!』という




結末に至りましたね(笑)




何の話をしているんだか…(笑)




いやいや、でも、いろいろアドバイスありがとうございました私もとっても楽しく過ごさせて頂きましたnotes



H.I.S. CANCUN支店


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧