オラー みっちぃですnotes




最近、日本が恋しくてたまりません ふえ~んsweat01




邦楽を聴いたり(久しぶりにミスチルを聞いてますが、なかなかいいですねheart01




日本の小説を読んだり




日本のお笑いを見たり


日本食を作ったりriceball






そこで~




今日は




カンクンのおすすめ日本食レストラン『YAMAMOTO』




紹介いたしますheart04




カンクンに来られてメキシコ料理に飽きた~という方





もしくはごはんはもっぱら和食ONLYという方





チェケラッチョmemoです。





じゃーーーーーーーーーーーーんsign03






H.I.S. CANCUN支店



これはランチ定食の『焼肉定食』heart02




ま、ランチ定食といっても夜行ってもあるんですけどねW




見ての通り、ぼりゅーーーーーむたっぷりぃぃheart04




焼肉に、アボカドののったサラダに




ふっくらつやつや白ご飯にお味噌汁に漬物up




さらに食後にはフルーツ(今回は旬のメロン)まで付いてきますheart04




来た瞬間にガッツいてしまいましたsign03




あの姿は完全にオンナ捨てて、『野球部の高校生』になってましたね(^▽^;)




日本の味そのままなのでおいしくってペロリンと軽~く全部食べちゃいましたよscissors




お値段は$200ペソくらいだったかな??(←食べ物に目がいっちゃって値段あんまり覚えてませんsweat01




ま、このボリューム&味から考えると安いsign03










お腹も満たされてふと顔を上げてみると…






H.I.S. CANCUN支店



すしカウンターの後ろにはお寿司のねたメニューがずらーっと




日本のように並んでます。




ふむふむ、次回はお寿司もいいなぁ~ な~んて見ていると






なぬっっsign02







H.I.S. CANCUN支店



バナナロール……banana





ん、ん、、、、食べるのかなり勇気入りますねぇ。。





勇気が出たら、食べますrocksign03そして、ブログに載せますね(;´▽`A``





他にもまだまだおすすめの日本食レストランありますので





UPしていきますね~☆





乞うご期待!!





チャオーpaper















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧