2011.10.15
HOLA!!HOLA!! 大富豪heartの意味を何回説明されても未だにわかっていないみっちーです…。

いつのまに2が弱くなってたの……(?_?)

今日は1組様(男性2名様)とチチェンへ行ってきましたーーーsign03

背も高く、体もガッチリされているのでクールなイメージを持っていたのですが、

実はとってもジェントルマン&ノリ&リアクションばっちりなお2人でしたーーーupup

今はL.A,に住んでらっしゃり、日本に帰る前にバケーションで来られたみたいです。

実は数日前にティファナ(USとのボーダーライン付近)へ行かれたそうで

そこでのいろいろなsecret話も教えて下さいました

最近、ピラミッドポーズばっかだったのでなんか他にいいポーズないですかー?と

お客様へ無茶ブリの結果、『逆ピラミッドポーズsign03』に。

意味わかんないですけど~(笑)なんていいながら

ポージングしていると売り子ちゃんもなぜか一緒に参加eye

※私の子供じゃないですよ~(笑)

今夜、ツアーの後はクラブmusicへ繰り出すとか

ショーを楽しみたいならやっぱりCOCO BONGOsign03

ダンスを楽しみたいならTHE CITY もしくは MANDARAがオススメです

夜のカンクンもめっちゃ楽しいのでおもいっきり楽しんで来て下さいね~sign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧