2011.10.22
オラオララララ~bell

今日、洗濯物をベランダで干してたらオートロックのドアが強風でバタン!!と
閉まっちゃって立ち往生sweat01 結局、隣の家のベランダからなんとか這い出ることができたみっちーですsweat02いや~、ほんと焦ったよぉsweat01

はい、10/20 チチェンへ行ってきましたーsign03

今日は2組のカップル4名様と我が社の新人shineさんも一緒に5名flair

1組様は大阪出身の方sign03

しかも、なんとご主人様は私の母校をご存知だったのですw川・o・川w

すごーい、狭ーーーいsign03sign03

さらにもう一組様は名古屋&岐阜の方sign03

『愛知万博!』『モリゾー!』『キッコロ!』『手羽先山ちゃん!』『矢場とん!』などなど

もう一組のお客様含め、なぜかみんなで

『愛知の知ってるワード言ったもん勝ち大会karaoke』が始まってしまいました(*^o^)乂(^-^*)

そーこーしてるうちに『戦士の神殿』に到着notes

今日は北風さんのおかげでとーーても過ごしやすかったので

みんなで芝生の上でゴロンclover

『チャックモーーーールポーーーーズ』でパチリcamera


みなさま、無茶ブリポージングに付き合って頂き、

まーーーーーことにありがとうございましたheart04heart04heart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧