Hola holaaaasign04notes 
最近、小さいけど暴れん坊の友達ができたみっちぃです( ´艸`)heart04heart04

今日はトゥルム遺跡&シェルハへ行ってきましたよ~upwardrightupwardright
1組の新婚さんとheart01

と、思いきや新婚さんじゃなかったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
ご結婚されてすでに2年以上sign03sign03

めちゃくちゃ新婚さんだと思うくらいラブラブheart02ほやほやheart04な感じだったので
全然分からなかったです∑(゚Д゚)
いやぁ~でもうらやましい限りだなぁ

で、そこから話が盛り上がり今の日本の結婚ブームへと
話題が変わっていきましたsign01

そこで、お聞きしたことが、なんと今、日本の若い人たちの間で
お見合いする人が増えてるとかeyeflair

てっきり日本もアメリカなどと同様、晩婚が定着しつつあるのかと
思っていたんですが、そうでもないんですね~memo

そんな話をしながらシュノーケリングの準備は完了good
さ~ぁ、今から川下りの場所までレッツゴーsign03sign03

川下りとは浮き輪に乗ってマングローブの中をくぐり抜け~
さらに入り江の方までゆっくりプカプカ浮いて移動する無料アクティビティですflair

浮き輪は1人用と2人用とあるのですが、もちろん今日のお客様は2人用を
選ばれ、ラブラブな感じでマングローブの中へ消えて行かれました~heart04

きっとこーゆーカップルがおじいちゃんおばあちゃんになっても
チャーミーグリーンのコマーシャルみたいに
いつまでも手をつないで仲良くお散歩とかするんだろな~heart04
妄想をかき立てながら、一人寂しくお昼ご飯を食べに行ったみっちーでしたsweat02


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧