Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです

今日はロブスターディナークルーズのご紹介。

名前の通り、船に乗ってロブスターを食べるツアーです笑





 
コロンバス号pisces

 
サックス生演奏を聞きながら、夕日を見ます。
(ちなみにこの方、ドン・ぺぺ)




そして・・・
お待たせいたしました!!!

どーーーーん!!!
 
ロブスターhappy01
 
お肉&ロブスターthink

2種類からお選びいただけますsign01

デザートもあります。

この日はレアチーズケーキでしたscissors



ロブスターを堪能した後は。。。





 
船上でダンスタイム


船上が暗くなり『LOVE』のライトでぺぺさんの生演奏notes
とってもいい雰囲気ですhappy01


 
(暗くて見えにくいかな・・・)





ロブスター食べたい!きれいな夕日が見たい!船上でダンスしたい!というかた 
詳細はこちら 

http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=1091



ではまたpaperゆっきーでした。
ぽちっとお願いします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧