2012.02.01
Hola !!(ハーイ!)

Buenas tardes!!(わんばんこーscissors

ツアー帰りに食材を買おうと思い、近所のスーパーCHEDARUIに行き、今日は、Pollo(ポジョ=鳥肉)気分だなーと思ったので、肉コーナーのおっちゃんに、切り分けてもらうことにしたのですが、

それを待っている間に、驚きsign01 のモノを発見sign03

なんとsign01 封の空いていないペットボトルのコーラの量が・・・。

コーラ



少なすぎる・・・shock

さすがメキシコwobbly

はーい、皆さん。
メキシコは少なからずこういうことあるんです
結構アナログ且つラフなノリなので、コンビニ等で飲み物買う時もしっかり量を見ましょう
蓋ぎりぎりまで入ってて、開けた瞬間にこぼれるようなこともあったり、こんな感じで見た目少なかったり・・・。
封は空いてないはずなので、品質は問題ないんですけどね

やっぱり、手元で無駄な動きしたくないじゃないですか。。。

まぁ、そんな事どうだっていいか

さて、HIS TICKETなんですけど、3/20-3/22までのチチェンイッツア遺跡ククルカン降臨鑑賞日本語ガイドツアーを募集していました
それが、おかげさまで6名様集まりまして、チケット成立

HISチケット 

ご購入の方、チャンスをモノにしましたねー

これ、まだまだ続けますよー!!!

通常のお値段¥8,490より、26%引きの¥6,360ですからねー

こんな値段で行ける日本語ツアーなかなかあーりませんよー  
まぁ、ちょいとお考えの方はご参考にしてみてくださ~い
↓↓↓

HIS TICKET

ではまたーpaper
Adios!paper

カズマ

P.S.
最近、カンクンのお天気予報が思わしくなく、
ここ数日曇天続きみたいです・・・。まぁこれに関しても、アテになりませんけど・・・

明日2012/2/2は最高気温が26℃、最低気温が24℃。
曇りマークですが、日焼け止めはお忘れなく~


こちらもdown とお願いいたしますsign03


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧