よっしゃ~!ダイエットがんばるぞ~sign03と朝ホテルゾーンを1時間run走ってきたみっちーですscissors
そのご褒美に夜ケーキbirthdayを食べて大満足のみっちーです
ん?何か?( °д°)

今日はメキシコのtrain公共バスで『ないわ~ヽ(;´Д`)ノ』とおもうことをご紹介

◎暑いからってドア開けっぱなしで走行するバス!!
◎ブザー押してるのにスピード出し過ぎで止まってくれないバス!!
◎スピード違反でポリに捕まるバス!!
◎窓ガラス割れてるバス!!
◎バックミラーとれてるバス!!
◎青信号になった途端、隣のバスとスピード競争するバス!!
◎なかなか走り出さないと思ったら、運転手さん道端の売り子さんと値段交渉でオレンジ安値でゲットしてるバス!!
◎バスの音楽は運転手の好きな音楽かけていいからってクラブミュージックガンガンのバス!!
◎照明もクラブみたいにブラックライトのバス!!おじいちゃんの入れ歯も白く浮かび上がってる~!!
◎ガス欠でガソスタでも寄るんかとおもったら、立ち寄ったのはマクドのドライブスルーに行ったバス!!
◎こづかい稼ぎの為に、カラオケセット持参で歌うおっちゃんを受け入れるバス!!それ、デカすぎて邪魔やろー!!


↓気持ちよさそ~にうたってます。(これって確実に自己満ですけどねsweat02



↓ほらほら、karaokeデカすぎじゃね??



↓そして、チップ回収~moneybag

これ、すべて私が体験したバスですsweat01
ま、こんなかんじで日本では絶対『ないわ~ヽ(;´Д`)ノ』とおもう
バスtrainがいたるところで走ってますので、カンクンに来られましたら
ぜひローカルバスにも乗ってみるのもいいかもしれないですねnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧