2012.02.13
オラーー!!最近、『現地の方ですか?』とよく聞かれる程、ますます黒くなってきたみっちぃです
一応、SPF80使ってるんですけどね~(T▽T;)

さて、今日はチチェン・イッツァに行ってきました~notes
今日は全員で4組8名様sign01みなさん、若い方ばかりでテンションあげあげ~up
そして、天気はめーーーちゃくちゃ良好sun
暑すぎず、寒すぎず、いぃ~感じのそよかぜが吹いてましたheart04

なので、セノーテへ行くまでのサクベの道もまだまだ元気ですscissors
$H.I.S. CANCUN支店

セノーテを見た後はちょいと休憩…
私の大好きなマンゴーアイスを紹介するとみなさんさっそくお試しに…ヾ(@°▽°@)ノ

$H.I.S. CANCUN支店

そして、旧チチェン・イッツァまで無事皆さん到達することができましたーーーsign03
記念に”教会”の前で『はい、ポーーーズcamera

おぉっぉ!!EXILEみたいですぅぅぅ~sign03:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なーんて言っていると、みなさんもマイカメラで集合写真撮ることにflair

たった数時間前、会ったばかりの方々なのに、かなりフレンドリ~に
なっていらっしゃいました~(ノ^^)八(^^ )ノo(^^o)(o^^)o(*^o^)乂(^-^*)
$H.I.S. CANCUN支店

これも旅行の醍醐味ですよね~heart04
遠くはなれたメキシコで会うなんてほんとなんかの縁として思えません!!
日本人に限らず、外国の方にも恥ずかしがらず、どんどんアミーゴ作りにも
積極的になってみてはどーですかーーーsign02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧