音楽・踊り 2012.02.25
皆さん、どうもHola~!

最近お客様からよく伺います。

日本は、かなり寒い冬なんだそうで・・・。
皆さん、風邪引かないようにご注意を

昨日、YOUTUBEを見ていたら、面白いPVを見つけました

『スペイン語を覚えるのはむずかしー♪♪♪』っていう歌なんです
↓↓↓


ちょっと英語っぽい発音でスペイン語の唄を歌うラテンアメリカの青年2人っていうところが、現地の人々の面白い感を誘うようです。笑

中南米のラテンアメリカ諸国は、ほんとんどがスペイン語。一部ポルトガル語やフランス語、オランダ語の国もあり。なかにはインド系の方々が多く、ジャワ語やヒンドゥー語が飛び交う国なんかもありますが(eye

でも、観光地は英語が通じるところが多いです。
ここカンクンも然り。
他の英語を主な母国語としている国々とちがい、メキシコの人も外国語として英語を使うので、簡単な単語レベルでいいのがポイントシンプルにコミュニケーションを取れるので、楽に旅行できちゃいますsign03

by KAZUMA

そんなラテンアメリカの一番北側にある太陽の国メキシコが、2012年は熱いんですよー

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧