2012.02.29

Hola !!
Que onda??
どうもこんばんは!!

先日、オフィスを出て少し歩くと、遠くの方に不思議な見た目をした車が停まってるではありませんか



赤いボディーになんかいっぱいくっついてんなーと

近寄ってみると、なにゃらポストイットみたいなものが貼ってあるのが見えてきましたeye



さらに近くで見ると、



どうやら、愛のメッセージがたくさんheart02



I love youやTe amo(= I Love you)の文字がたくさん。


きっと、女の子が好きな男の車に貼りまくったんでしょうな。

なんともメキシコらしい、オープンな表現のしかた

バレンタインデーも過ぎて久しいけれど、ラテンの人の表現ってのは、私達にはなかなか想像も及ばなかったりしますねー。

そんな、カンクンの日常の風景でした。

by カズマ

 

にほんブログ村 



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧