オラー最近、オバサンになったみっちーですscissors
って姪っ子が産まれたってことですよ up  気持ちはまだまだハタチですnotes

さてさて、今日はなかなか皆さんが見れないものを
ご紹介いたしましょーーーsign03
カンクンといえば、ですけどもぉ~
その真っ青なカリブ海の海、上から見たくないですか~
ってことで、ジャーーーーーーーンsign03 sign03

空から見たカンクンです
 ケータイphonetoで撮ったのであんまりキレイさが伝わりにくいですがsweat02
この日は少し曇ってはいたんですが、それでもこの海の青さ分かって頂けますか
よーーく見るとメキシコの国旗flagが立ってるの解りますでしょうかnotes



  
さらにこちらはダウンタウンhousehouse
やっぱりついつい自分の家を探しちゃいますよねnotes


そして、ここが空港付近airplane airplane 
  

海から潜って見るカンクンもよしsign03

トコトコ探索しながら歩いて見るカンクンもよしsign03

空から飛びながら見るカンクンもよしsign03

どんだけいーーーーーーとこなんですか、
カンクンってぇぇぇぇぇ
up heart04 notes

はい、ちょっとでもカンクン気になった方は

http://tour.his-usa.com/city/cun/list.php

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧