2012.04.12
皆さん、こんにちは!

4/11の夕方(日本時間4/12の朝頃)、メキシコシティから西に約70km行ったところにあるミチョアカン州で、M6.5の地震がありました。先月3/20にもメキシコシティ南西部でM7.4の地震があり、実は4/11にはスマトラ沖でもM8.6の地震がありました。

世界的に地表の下で何かが起ころうとしているのか・・・。これもマヤの予言の兆候なのでしょうか?

今のところ、今回の地震で目立った被害情報は出ておりません。震源近くで強い揺れを感じ、メキシコシティではビルなどの建物から人が避難する様子が報道されておりました。

が、ここカンクンは、地震の影響特になしです。やはり当然距離もありますし、元々が非常に地震の少ないエリアなので、

というわけで、カンクン。今日も元気です!

そして、実は今、カンクン及びメキシコシティ支店では

「メキシコ元気です!キャンペーン」を開催しております!

チチェンイッツアが日曜限定で、なんと $80USドル/お1人様
火・木限定+30日以上前に予約すれば、$99USドル/お1人様
ジャングルツアーが$5ドル引きの$79USドル/お1人様
キャプテンフックも$5ドル引きの$89USドル/お1人様


本当に、メキシコは元気ですよー!
オプショナルツアーも予約のしどき~!
GWは人気があるシーズンなので、御早めに予約しないとどこもいっぱいになってしまいますのでご注意~!

By カズマ

GWの予約をHISで取る前に、ワンポチッ↓↓↓とお願いしま~す!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧