2012.05.16
Hola !! 皆さまお元気でしょうか?

先日、 「太陽フレアが大量に発生しそうだ!」 という記事を見て、

「やっぱり、マヤの暦・予言って伊達じゃないのな・・・」
「さすがに太陽の国ですわ・・・」
「ってか、電子機器止まったらブログUPできないじゃん!?困りすぎる」
(たいした更新率じゃないだろーに。というツッコミは受付けておりません。)

と感じたKAZUMAです。

詳しくはこちら毎日新聞の記事より。
↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00000003-mai-soci 

さて、先日ご紹介した「NEW!①&②」 の続きに参りましょう!

【カンクン発着1泊2日】 ウシュマル・カバ遺跡観光ツアー(英語ガイド)※往路日本人アシスト付き

こちらのツアーの特徴は、もうチチェンイッツアに行ったんだけど、見ごたえある遺跡他にないかなぁ。とか、歴史ある隣町メリダの市内が気になるなぁって思ってる方に、うってうつけ!
カンクン発着なので、帰りの飛行機がカンクン発という方も、特に変更する必要なし!

1日目はメリダまでバスで移動(乗り込みまで日本人ガイドによる補助あり)。ハイアットリージェンシーメリダにチェックイン!(バスはホテルの目の前に到着!)

 

後は、自由行動!メリダの市内を見物できます!メリダはコロニアルタウンなので、カンクンの雰囲気とはガラッと違います。
 

 
2日目。
現地ガイドがホテルまでお迎えに行き、ウシュマル遺跡とカバ遺跡をご案内!
 
 
 

そして、ツアー終了後はホテルに戻り荷物を持ち(大きな荷物はホテルに預かってもらいましょう!)、また目の前のバス停から出発して、カンクンへ戻ります。

という事で、マヤ文明たーっぷりの2日間のツアーになります!
お値段 ⇒ $ US240ドル/お1人様
ホテル代+往復の移動費、遺跡の入園料等込みですので、
非常にリーズナブル!
ご関心ある方はこちら or こちら らどうぞ!!!

By KAZUMA

P.S.
最近、Twitterでつぶやきつつの写真UP率をかなり上げています!常にカメラ持ち歩いてましてね。今欲しいものは、SDカードリーダー(2.0USBコネクタ付き)、なんてふうに思ってます!
いつかゲット予定!
皆さんも、もしかしたら写りこんでるかもしれないので、一度チェックしてみてくださーい!
写真クリックでカンクン支店アカウントに飛びます!
↓↓↓

 
※Adidasとのコラボシュー発見。悪くないな。

最近、マヤが世間で話題にあがる事が増えてきましたねー!
予言の信憑性とかよく議論が起こってますが、そんなマヤの魅力を感じてみたい!って思った方。もしくは、頭の中でプラン練ってみちゃった方。いやいや、ブログ読んでりゃ充分でしょー、でもちょっとTwiiterも覗いてみようかなって思ってたあなた!
いや全然あてはまらん、ただのROMって方も!

今日は、一番大きくしたポッチつけたんで、いきおいよーく、ポチっとクリック、ポルファボール(はみでちゃったw)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧