Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです
今日はHISカンクン支店の人気のオプショナルツアー!

ジャングル・ツアー
のご紹介 sign03


スピードボートを運転できちゃいますよー
カリブ海でシュノーケルですよー



one AQUA TOURSでチェック・イン。
 

 



two ここで、ライフジャケットと足ひれを借ります。
 



あと・・・これはなんてゆう名前
 
水中メガネにつけて、水の中でも息ができるやつ・・・
これはもらえるので・・・


持って帰って・・・・・・






・・・お風呂で遊ぼう



three いよいよボートに乗り込みます。
 

 
じゃーんsmile おらーscissorsゆっきーです。


荷物はシートの後ろにBOXがありますが、
やっぱり、ビニール製のバッグがおすすめ



 

four 45分ほどボートでカリブ海を進みます


シュノーケルポイントに着いたら、インストラクターさんからの説明があります。
英語とスペイン語ですが、とっても簡単で分かりやすく話してくれます。
 



five 45分ほどシュノーケルタイム
エメラルドグリーンの海eye カラフルな魚でっかい魚…ワニ
※冗談です!!! ワニはいませんsmile

ゆっきーのカメラ、防水じゃないので写真がなくてごめんなさい
防水カメラ必須です





ラグーン側からのホテルゾーンの景色もなかなか良いものです。


five マリーナに到着後、ライフジャケットと足ひれを返却して・・・
   終了です







AQUA TOURSの横にあるバス停から乗るとホテルゾーンへ行きます。


ボートのスピードに大興奮でした。


ジャングルツアー、行ってみたくなった方・・・
ここをチェック
http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tcd=CUN-JUNGL



では、またpaper 更に、こんがり日焼けしたゆっきーでした。Adiossign01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧