オラ~notes  ジューサーを買ってさっそくbananaジュースを作ろうとしたら
フタが落ちてしまい、そのままガランゴロンビシャバシャーーーsweat01sweat01
部屋中汚れるわ、ジュースは台無しになるわ、おニューのジューサーは即ゴミ箱行き~
と、最近ついてないみっちぃです。(´д`lll)

はいは~い、気持ち切り替えて~
今日はカンクンにあるシーフードレストラン「CRAB HOUSE」を
ご紹介しまーーすup


やっぱカンクンに来たら海の幸piscesをぜひぜひ食べてくださいheart04
そこで、おすすめがこれ。
カニさんheart01
しかも、ストーーーンクラブheart02


このストーンクラブはアメリカのマイアミ沖でも
採れるんですが、食べれる量が決まっているため、
かなり貴重だそう。。

でも、ここカンクンならいつでもどんだけでも食べれちゃいますheart04
さらに身の付き方が超贅沢
そんな細い足をチュ~チュ~吸うんじゃないですよsign01
はさみの部分にプリィッ~shineって身がついてるんですeye

ちなみに名前の通り、甲羅がとっても堅いので
すでに割って持ってきてくれますnotes

さらにタラバもheart04

いや~、贅沢に垂れ下がってる身をビロロ~ンと
下から食いついちゃいましたheart04

さらにデザートもおいしいんです。
これはフォンダンショコラの中から
バニラアイスがとろ~んと出てくるものnotes



マンゴーマルティーニにキウイマルティーニbar
お酒が弱い私でも美味しくて
ついついグビグビ飲んでしまいましたheart01

おっと、ここのもう1つの名物flair
ワニくんですsign01

実はこのレストランはラグーンに面したところにあるんですが、
ワニがえさをもらいに来ますsign01

運が良ければ、2M程の大きさのワニも見れますよ~up

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧