オラ~(´∀`) shine  最近のカンクンの波はほんっと透き通ってて気持ちがいい~heart04
日によって、波の透明度もぜんっぜん違うんですよぉ~notes
やっぱ朝からサーフィン するとテンション上げ上げなみっちーですup

昨日、チチェン・イッツァ遺跡に行ってまいりましたーーーsign03
2組のカップル様heart04




エル・カスティージョの前にて


 

天文台カラコルの前にて


お話してみると、なんとみなさん私の実家のすぐ近くeye
なんか地元話で盛り上がっちゃいましたねーーnotes notes
メキシコに来ていただいてるのに、なぜか地元の観光スポットを
薦めてしまいましたW

やっぱキレイで素敵なとこは、関係なくみなさまに行ってほしーんだもーん≧(´▽`)≦

今回、1組のお客様はすでにシカレマリンパークへ行かれた方なんですflair
 なので、遺跡内にあります大球戯場の説明も
『あ~、ここがあのナイトショーで見た球技をしていたとこなんだ~sign03
と、リアルに分かって頂けたみたいです。


やっぱりお話だけだとイメージが湧かないし、
逆にショーだけでも説明がないと何の為にしているのかわからないし、

とゆーことで、両方見て、行って、わかるもんなんですsign03 sign03 sign03

マヤの歴史をもっともっと楽しみながら、学びたいheart04 って方は

1日目:チチェン・イッツァ遺跡ツアー
http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=1087
2日目:シカレマリンパークツアー
http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=1092
を、お申し込みされることをふかーーくふかーーーくお勧めしますup

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧