Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです



ちょっと前になりますが、ミッチーとカズマックスとゆっきーの3人で
カリビアン・カーニバル・ナイトに行ってきました



写真もたくさんありますので2回に分けて皆さんにお伝えしますねhappy01


ではでわ~まずは~

「プラヤ・トルトゥガス」に向かいます

 
そしてここ。 

この写真のゆっきー、手と足が一緒に出てる!





「カリビアン・カーニバル・ナイトはこっち~notes」と案内してくれます。 
分かりやすい
 




ここで、チェックイン

チケットもらいます。


そのあとは~ふねにのる。。。







いいえまだです。
 
サルサレッスンを受けていただきます
簡単ですので安心して楽しんでくださーい







今度こそ、乗ります。
 
船でのドリンクもフリー

      
 


 夕日がとってもきれいです~


真っ青のカリブ海も良いですが、夕日の写るカリブ海もロマンティック







うっとりしていたら~






ミュージックスタート

 


みんなで踊ります。たのし~~~
 




約30分でイスラ・ムヘーレス島に到着です




続きはまた来週。
どーしても続きが見たい方はこれをクリック
http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=1099




ではまた。ゆっきーでした。Adiospaper






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧