Hola! みなさん、こんにちは。ゆっきーです

先週に引き続き、カリビアン・カーニバル・ナイト・後編でございます








・・・ イスラ・ムヘーレス到着からでしたね






船を降りたら待ってました!!!  です。
ブッフェ式の ですので、好きなものを好きなだけどうぞ
 
 



 Provecho  
プロベッチョ。(召し上がれ、ごゆっくり)
 
 は別腹
 
  あー しあわせ お腹いっぱい とひと休み。





・・・なんてダメですよ 
ショーが始まります。席取りしなきゃー 

ゆっきー出遅れました最後列。
 
キレイなおねいさんたちがいっぱい 体柔らかーい



ゆっきー みっちー。 撮影:カズマックス

 
 観客席も大盛り上がり
 
ダンスバトルや、カラオケ大会もあります。

恥ずかしがり屋の多い日本人ですが、
ここはカンクン 気にせず踊りましょ~ 歌いましょ~ 
 
 
 
最後は全員ステージに上がって踊りまくり 




 という間の 時間半。楽しかった~

 
ばいばーい    。
カンクンにもどりまーす。




踊り足りない方は、カンクンに戻ってクラブに行くのもいい

 

楽しそうでしょ?美味しそうでしょ?
行きたくなった方は をクリック
http://tour.his-usa.com/city/cun/detail.php?tid=1099



 

あー、ケーキもう一個食べとけばよかったなー
ではまた。ゆっきーでした。Adiospaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧