2012.10.29
 オーラー最近、身体がなまってたので走り出しましたみっちーです  
なんか日本もマラソンブームだそうで 
私は別にブームでもないんですが、
上からの重圧に負けてとりあえずやってみることにしましたW

さて、走るとお腹が減る  ってことで、
今日はセントロ(ダウンタウン)にあるちょいとオシャレなレストランを
ご紹介いたします 

MARAKAME(マラカメ)CAFEです。
CAFEっていっても、レストランですけどね 
 

こんな感じ  ナチュラルな感じがいいでしょ 

 

しかも、曜日によっては朝やランチタイムにブッフェもあるのです
 

ちゃんとデザート もありますよん  
種類も豊富で質もいい  
  

しかも、夜は曜日によっては生バンドkaraoke による演奏もあり、
ライトアップされてかなり雰囲気よさげ  

あーーーいっぱい食べたからまた走らないと~run run run sweat01 sweat01 sweat01 


   

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧