scissors Hola  Todos!!(やぁ、みなさん!)
Muy Buenas nocehs!!(どうもこんばんみー!!)

ここカンクンの沖合いには、イスラ・コントイという無人島があります。この島の近海には栄養価の高いプランクトンが集まる場所があり、そのプランクトンを食べる魚を追いかけてやってくる生き物が居ます。それが、珍しい生き物なんです!
ご存知の方も多いと思いますが、夏はジンベイザメ。
しかし、これからの時期は海の韋駄天「バショウカジキ」です

1月と2月限定のツアー!!
バショウカジキは、フィッシュボールという鰯の集合体を目指してやってきます!

 
 
 
 

 
まず、これだけ大きな魚を間近で見ること自体が少ないですからねー。
トローリングの対象にもされる位ですし
彼らのレストランでの食事タイムをすぐ傍で見られちゃうんですscissors

まだ、少し先のツアーですが、先行予約開始してまーす!!!

※本日、Xcaret パークのガイド講座に行ってきましたー。
講習の部屋がエアコン効きすぎてて、風邪ぶり返した・・・。鼻炎が治らない。。。
そんなカズマがお願いします!
↓↓↓
メキシコ情報ボタン
ポッチッとポルファボールgood

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧