オラ~notes
最近、支店長に『いやぁ~、みっち~はやまねこ帽子が似合うね~』と褒められたみっちーでーすpaper

さてさて、いよいよクリスマスが近づいてきましたねheart04
今日はなんだか北風も強く、やっと冬snowっぽく感じることができたカンクンですsign01

さて、今日はリッツカルトンホテルのクリスマスツリーをご紹介いたしますnotes

まずはジャーーーーンheart04heart04heart04heart04



めっちゃかわいいーーーーーーーheart01heart01heart01
わたしがおもうにカンクンのホテルの中で一番
かわいいクリスマスデコレーションをしているのは
リッツカルトンだとおもいますheart04


しかも、よく見てみるとお菓子のお家~heart04heart04



あ~、いつか仕事じゃなくてプライベートで泊まってみたいなぁ~って
心から思っちゃいました。。。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧