Hola Todos!!!

なんでも、日本では「厳しい冬型のクリスマスイブになりそう」なんて記事を見かけました。
関東南部でも雪が降ったそうで、そんな寒い冬をいかがお過ごしでしょうか?
しばらく冷たい空気に触れていない身としてはそんなホワイトクリスマスを少し羨ましくも感じてしまいますが・・・wobbly

あっ、、、っと、メリークリスマス 


さて、最近巷で話題の『神秘の泉~セノーテ~

その中でも有名な「グランセノーテ」はご存知の方も多いんではないでしょうか

今回は、ちょっくら違うセノーテに行ってきたんですsign03
なので、その様子を一挙ご紹介(写真が重たくてスマートフォンの人はキツイかも・・・) 




 


 





 


 

 









 


  


 
もうとりあえず、水の中の写真には見えないくらい透明度高いんですよ!朝早い時間の到着だったので、陽の強さも手伝って光の筋がもうまるでドラゴンクエストやらのゲームの世界!!!魔法使いが呪文でも唱えてるんじゃーないかって思っちゃいましたsign03

えっ、どこのセノーテかってsign02 それはまた次回memo

P.S.気になった方は是非カンクン支店までお問い合わせ下さいtelephone

P.S.2. もう少しで5位に届くのに・・・やっぱ遠い・・・・・・。あと一押しが欲しいこのポチボタンを
↓↓↓いたずらで良いからポチっとして


にほんブログ村




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧