ホテル 2013.01.22
HOLA! みなさん、こんにちは。ゆっきーです

先週、お休みを利用してメリダに行って来ました
メリダとは・・・メキシコ湾に突き出たユカタン半島最大の都市。
人口約75万の、ユカタン州の州都です。
カンクンから車で約4時間です。


メリダの街はいろいろ見所がありますが、
今日はホテルのご紹介

メリダに行くならここがお勧め。

 HOTEL LOS ALIXES
 
ソカロ(中央広場)まで徒歩 分!便利!


お部屋もきれいです。
 
あれ?ベッドに何かある。。。
 
何とうれしいプレゼント付


朝食ビュッフェは種類が豊富・・・朝から肉
 

ホテルの方(エミールさん )のおススメ
 
りんご メリダのりんごは一味違うんだとか。

 
レモネード メリダはレモンも一味違うんだそう。

 
パン ホテルで毎朝焼いてるのです 



そして、ピアノとギターの生演奏

 朝なので、静かな曲をひいてくれます 



チェックアウトは13時です。
少しのんびりしたら、街へ

 メリダでホテルを探してるならここをチェック
http://hotel.his-usa.com/detail.php?tcd=MID00002


来週はメリダの街をご紹介しまーす。
ではまた。ゆっきーでした。ADIOS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧