HOLA! みなさん、こんにちは。ゆっきーです

今回はチチェンツアーにも参加していただいていた、
お客様と一緒にシアンカーンに行ってきました


カンクンからはゆっきーたちの3人


その後、プラヤ・デル・カルメンのホテルに
ロシアからの5人組を迎えに行きました。。。





5分待っても10分待っても来ない
ガイドのクリスさんが、15分過ぎたらもう出発しようって



結局来なかったので、次はトゥルムのホテルゾーンに向かいました

ここでスイスからのご夫婦が合流
以前、ホームステイで日本人留学生を受け入れていたそうです



そんな話をしながら、シアン・カーンに到着。
ここからはボートに乗って移動します。



この水路はぷかぷか浮かんで川を下って行きまーす



次はムイル遺跡です。
ジャングルの中です。

虫よけスプレー、虫刺されの薬をお忘れなく


泳いで歩いた後はランチターイム

『ドン・カフェト』 



天気がいいのでテラス席




ランチの後は人気のセノーテ。

『グラン・セノーテ』で、再びおよぎまーす


スイスからのお二人は前日にグランセノーテに行っていたとのことで、
「トゥルムで買い物するからバイバーイ」  って行ってしまいました。

てなわけで、はじめは10人の予定がここからは3人


車広~い




この日もグランセノーテは綺麗でしたよー。

天気が良くて水面がキラキラしてました。


右下に亀。わかるかな?



こんなに盛りだくさんで、国際交流もできちゃう素敵なツアー。
シアン・カーン おすすめでーす 

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CUN0028.htm



では。また。ゆっきーでした。ADIOS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧