Hola!!
Como han estados??
みなさん、お元気でしたか?!

最近、ちょっとブログがご無沙汰過ぎて・・・ごめんなさい。。。

最近のTOPICは、何と言っても新車のバンのご紹介!!

チチェンイッツアの遺跡に行く時にお目見えする事があります!

まぁ実はこのクラス(12人以上乗るタイプ)のバンは、大抵が新しいものが多いので、あまり大差がないのですが。
メルセデスの「スプリンター」やフォルクスワーゲンの「クラフター」
プジョーの「マネージャー」などなど様々。
どれも、日本だとTVロケ用のバンなどで目にする機会がありそうですが、日常的にはあまり利用のチャンスはなさそうですよね。

外国の観光地では、ツーリスト用で利用されているので、結構メジャーな乗り物なんです。ここCANCUNでも、かなりたくさんのこのタイプのバンが走っております。

今回、HISカンクン支店では、「TTB」とボディに書かれた車を利用し始めました。
このバンの特徴は、最高で19人まで乗れてしまうこと。
ワイドタイプのバンなんですね。
メーカーは「メルセデス」。

真新しい新車なので、匂いも新車。私個人的には、ほどよく使いこんだ車が好みですけど、こういう新車も良いもんでした!



内装はこんな感じ。



荷物の収納もたっぷり!!





という事で、本日は19人乗りスプリンターのご紹介でした!


※さて、最近めーーーっきり更新回数も順位も落ち込んでしまっておりまして。。。
また、どげんかせんといかん!と思っております!!!まずは更新回数のUPからがんばりますので、皆様の愛のワンクリックも随時お願い致します!!!



にほんブログ村

by カズマ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧