2013.04.04
Hola Todos !!
Que onda??

今日は、メキシコの駄菓子をご紹介

 

こちら「チチャロン」という豚の皮を素揚げしたもの。
ピリ辛のValentino(バレンティノ)というソースをかけると美味です!!

 

ランチェリート(炭火焼風味)
とうもろこしのフライのお菓子です。炭火風の味がビールに合います
 
 
タキス(オリジナル味)
これ、私のイチオシです!!!
トルティージャを揚げて、スパイスがふんだんにまぶしてあります
他にも種類がありますが、オリジナル味が一番辛くないです(メキシカン基準ではありますが・・・)。
※ちなみにアボガドテイスト「Guacamole(グアカモーレ)味」のほうが、好きなんですが、あまりコンビニやスーパーでは見かけないんですよね。。。小さな売店なんかではよく売ってますよ!

メキシコに来た際は、一度お試しあれ!

メキシカン駄菓子のご紹介でした!

by カズマ
 
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧