HOLAAA 

ASUです。

いかがお過ごしですか?

今日紹介したいのは、

PLAYA DEL CARMEN★  
(プラヤ・デル・カルメン)


という私の大の お気に入りスポットです!good eye flair


PLAYA = ビーチ という意味 ですので、
プラヤ・デル・カルメンとはつまり 「カルメンのビーチ」という意味。



ここは最近、とくに欧米から&ラテンアメリカからのお客様のあいだで人気のスポットで、
カンクンから1時間弱、ADO(アデオ) というメキシコの長距離バスにゆられて到着ですtrain

バスも快適で、ちょっとうとうとしてる間に着きますよ
ちなみにADOのバスターミナル内のトイレって有料なんです・・・

なんとなくトイレにお金をはらうのくやしいので笑
トイレに行ってから、バスに乗られることをおすすめしますdanger



さて いちばんにぎやかな通り
5th Avenue(スペイン語 5a Avenida=キンタ・アベニダ)にある
バスターミナルに到着。
出るとすぐにビーチが見えます


 

バスターミナル横にある教会

 

マリア像の後ろの壁が全部ガラスになっていて、
そこから見えるカリブ海がとてもキレイですwave




ビーチ沿いには、バーやレストランがたくさん!


 



↓キューバミュージックの生演奏があっていた海辺のバー。
サルサ踊っているラティーノたちがかっこよかった★ 

 

No.2へつづく。。。



ASU
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧