2013.04.18

Hola Todos!!

皆さん、お元気ですか?!!


実は最近メキシコでは、経済の成長と共に、少しづつ物価が上がってきています。


日用品もガソリンもバスの代金も(カンクンのバスは先月一瞬だけ値上がりして、すぐに元に戻るという未遂で終わりましたが・・・)。


当然、ツアー先の料金も上がってきています。

入園料、車輌代金、高速代金、食事の料金 etc...

となると、ツアー代も上がってしまうわけですが・・・。


HISでは、春を迎えるにあたりミーティングをしました。


最近、カンクンでは欧米スタイルが日本人旅行客の間でも流行ってきていて、のんびり過ごしすぎてなんだか退屈そうな気分の方が増えているようだ

ホテルのレストランや施設、割とすぐに全部行ききってしまって、旅行自体が少し物足りなくなってしまった

日本では挙式開いてすぐに新婚旅行に来てしまったもんだから、肝心の旅先でのプラン立てる時間もなかった。どうしたもんか・・・


なんてな声があることを知りまして、


そりゃ、どげんかせんといかん!!!」という想いが湧き上がりました。


ここカンクンは、沢山のアクティビティやマヤの遺跡があります。

特にマヤ遺跡の「チチェンイッツア」は世界遺産ですし、せっかくの旅先カンクンにスペクタクルなピラミッドがあるのですから、見に行かない手はないわけです!!!



H.I.S. CANCUN支店

※この写真、人が登ってしまって、捕まえらてるものです。
現在、ピラミッドは登れませんのでご注意!


というわけで、作りました!


★ラーストミニッツ★チチェンイッツア遺跡ツアー!!!


もう、限界まで落としきりましたので、本当の業界最安値実現でございます!!!


4/23(火)、4/25(木)、4/28(日)、4/30(火)のみ対象です!!!


対象日限定ではございますが、申請後即OKでお答えいたしますので、詳しくは是非是非覗いてみて下さい!!!※各日付とも、人数に限りがございますので、ご注意です。


H.I.S. CANCUN支店


By カズマ



※ラストミニッツ記念のポチっをお願い致します



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧