こんにちは

最近のカンクンの湿気に水分をうばいとられてるASUです。sweat01

みなさんお元気でしょうか???sun




仕事が休みのとき・・・・notes

基本的にはあたしアクティブに動くのが好きなんですが、

たまに疲れがとれないなーって時には、

涼しくてWIFIがつながって、美味しいコーヒーがあるところで

ぼ っとしたいときもありますよね! 



そんなとき、日本でもアメリカでも、ここカンクンでも 使えるのが




やはりココ

H.I.S. CANCUN支店

スターバックス

カンクンにも、くつろげるいい感じ♪なスタバがいくつかあります。



こないだは

上の写真の、ホテルゾーン「プラサ・カラコル」というモール内のスタバの2階席にいました。

友達から借りた本『アルケミスト』(パウロ・コエーリョ著) 

(英題:The Alchemist  / Paulo Coelho)

を読破してました。



至福~~~*^^*

読書すきなんです。book



ちなみに、『アルケミスト』とても良かったからオススメです。

ブラジルの作家パウロ・コエーリョ、大好き!

彼の人生とか夢を追いかけること&実現についての考え方や価値観が、とても好き!

私の考えや感じ方にピタっとはまるかんじ



彼の文章もおしつけがましくないし、読みやすいし

シンプルだけどもいちばん深くて大事なところを押さえてるなー、と感じます^^


さて話それましたが、

1年中あたたかいカンクンならではの、テラス席sun


H.I.S. CANCUN支店



店内冷房がガンガンきいてるので、ちょっと寒くなったらテラスへ出てひなたぼっこ。

太陽と青空が気持ちいいです







仕事してるひと・・・・eyeglass

恋人とチュッチュッしてるひと・・・・kissmark (うらやましいぞ)

エンドレスなガールズトークをくり広げてる美女たち・・・・・ (おじさんたちにまじってチラ見)




そんなかんじの休日を過ごしたりしているASUなのでした!




それではまた♪



Hasta luegoooooo! ciao! paper



にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧