キューバ☆ 2013.05.16
Hola Todos(オラ、トドス)!!
Que onda(ケ・オンダ)??

2012年の6月に キューバ に小旅行に行った カズマです。
もう1年も経つのかと、驚きを隠せません・・・。
こんな調子でもう2013年も終わるわけですよ・・・。あ~時というのは残酷だ

って、暗くなっちゃいましたが、「キューバ に行った時の日記が未だに完成していない」という事実を思い出し、今猛烈に反省しているんです (やっぱ暗め。苦笑)

キューバはカンクンからのフライト1時間そこそこなので「近い、近い」と油断してしまったのがいけなかった。やっぱりやれることはその時にやらないといけません!戒

http://4travel.jp/traveler/his-cancun/album/10683336/
↑↑↑
旅行ブログサイトの4Travelに書いていたのですが、完全に途中だった日記。
(まぁ、試しに1回覗いてみて下さい)

 

 



 

写真見てたら、「あ~、懐かしい・・・暑いキューバの日々。ビール美味かったなぁ」。

というわけで、反省をこめて4Travelの日記を書き直そうと思い立ちました。

近日、また覗いてみてください!!!

by カズマ

キューバの内容書きましたが、カンクンからキューバに行く方が多いのでメキシコ情報ってことで、 ポチッとぽるふぁボール!
↓↓↓

にほんブログ村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧