HOLA! みなさん、こんにちは。ゆっきーです



お休みの日にダイビングをしてきました

この日もカワイイ亀 や美味しそうな 蟹を見ることができました。


ところで、皆さん。
この魚をご存知ですか? 

Splendid Toadfish

紫色のシマ模様と黄色に縁取りされたヒレ。
出てくることはめったにないらしく、写真を撮るのが難しいんですって。
さらに、 コスメル島の固有種

この魚が見たい!という方は、ここをチェック
 http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CUN0004.htm

でも、見れない時もありますのであしからず
恥ずかしがり屋さんなのです


でも、カンクンで見れちゃった!


その他にも、こんなんや

 

こんなんや
 

こーんな写真をお友達が撮ってくれました
 




カリブ海でのダイビングおすすめです
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/CUN0016.htm

ここをぽちっとお願いします。

にほんブログ村

次の休みもダイビングの予定のゆっきーでした。ADIOS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧