2013.06.16
 こんにちはー!ASUです★

今日は。。。
メキシコと日本の違い!vol.2!! を開催したいと思います。(^O^)

前回は、あたしの好きなチョコクリスピーの話でしたが、

今回はこちら。
 

そうです牛乳。milk。
スペイン語でいうとleche(レチェ)。
ちなみに、これは低脂肪乳です。(地道な努力)


なにが日本と違うかって・・・・・

これ。

 
 

そう、消費期限!!!

じつはこれ、2週間くらい前に買ったミルクなんです。

なのに、消費期限10/18って!
すごすぎでしょ。長すぎでしょう?!
一体なにが入ってるんでしょう・・・・
ちょっとコワイ。

と言いつつもすでに飲みほしてしまいましたが。笑


明日もチチェンイッツァ遺跡行ってきます!

みなさまも、素敵な一日を!

でした。(^ε^)♪ 


★ASU★
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧