4.そのあとは、セノーテへむかいます。

セノーテというのは、ここメキシコ・ユカタン半島にたくさんある、地下にできる湖のこと

このツアーでは、IK-KIL(イキル)という泳げるセノーテへ行きますよnotes

皆様、泳ぎたいかたは是非水着着用でご参加くださいね


5.そしてカンクンのホテルへ帰ってきます!bus


なんとも盛りだくさんでしょう~!?eye
1日でこんなに見どころたくさんまわれちゃうなんて、時間も有効活用できていいですよね!run

それがこの・・エク・バラン遺跡&チチェン・イッツァ遺跡&セノーテツアー  なんです


気になる!っという方は

したから 詳細チェック!!
 
ツアー概要はここから★


今日も読んでくれてありがとうございました♪  


 っとおねがいしまーす♪
 



それではまた次回~
でした! 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧