ホテル 2013.09.14
HOLA!

今日も元気にASUです


今日はですね~

まだ日本人のお客様は少な目ですがちょっと気になる方も多いはず!な、このホテル

Hard Rock Hotel

を紹介しちゃいます!


じつはこのホテル、2012年10月にリニューアルopenしたんですね!

世界各国のハードロックカフェやホテルのように、負けずにイケイケギラギラなつくりになってますよ♪♬ 

・・・yeah言い過ぎました! 笑


ASU、じつはゆっきーとopening partyへお邪魔してきましたので、その様子をチラ見せします♪


まず エントランス

 

この日は、パーティーのテーマカラーがピンクとあって、照明もピンクになってます


パーティー会場はこんなかんじ・・・

 

軽食やドリンクの軽いビュッフェがありました。

小さなステージもあって・・





 

ファッションショーなんかもあってました

マスコミ関係の方やオシャレピーポーもたーくさん集まっていて、とても活気がありました!!


そして腹ごしらえしたあとに・・・

なぞな感じのアジアンレストランにて!笑
斬新なお寿司などが食べられます

イタリアンも試してみました



ちなみにこのホテル、オールインクルーシブプランですので、レストランもバーも・・


食べ飲み放題ですよ


さてさて
会場を移動して、、、

なにやら 有名アーティストのライブがはじまるらしいっ!

 ちなみにこのステージも、下が砂浜ですこし歩くとビーチに出られ、バーも完備というとってもカッコイイステージでした。



でてきたのは、この人!!heart02





ん~・・・見えにくいって?笑
ゴメンナサイ 

実はあの有名な、アメリカ人売れっ子ラッパー、FLO RIDAkaraoke が来ていたんです!

ヒット曲たくさん歌ってくれて、会場はおお盛り上がりでダイブする人もいたほど!dash
(しかもうまく担いでもらえなくて下に落ちてました・・・・
まあ、下はやわらかい砂浜なので大丈夫だったみたいです! よかった!)

素敵なパーティー&ホテルでした! notes


いま一番注目eye の、ドキドキがほしいあなたにぴったりのホテルですkissmark smile


気になった方は・・・・こちらをチェック

  ハードロックホテル カンクン 



今日も、ここを1発ぽちっとお願いしまーす



にほんブログ村



では  でした!


ADIOSpaper



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧